2020年秋の四国旅6狂い咲(・・? 帰り咲き(・・?

2020年12月02日

倉橋、ランチツ~リング。

CIMG7545
11月最後の日曜日、バンド&バイク友達のⅠさんと
 倉橋へランチツーリングへ
国道31号線を呉へ

CIMG7550次のページ
アレイからすこじま。で一休み。
近くで潜水艦を見る事が出来る人気スポットです。

CIMG7551
帰港したばかりの潜水艦、ホースを使って洗濯中、錆防止でしょうか?
CIMG7553
音戸ロッジでトイレ休憩。
ロッジは残念ながら閉鎖されたみたいです。

CIMG7555
この辺りは春にはツツジが咲いて、とても綺麗なのです

CIMG7556
旧音戸大橋より新音戸大橋をパチリ。
CIMG7561
またまた。早瀬大橋をバックにパチリ。

CIMG7562
倉橋の桂浜近くの人気カフェ「SLow」さんでランチ

CIMG7565
タコサンドイッチ。スゴイボリュウーム
江田島だぼう山
陀峯山「だぼうさん」展望台へ
CIMG7573
江田島の街の赤鬼がひときわ目立ってる道の駅「豆が島」
豆腐店さんが経営されてるお店です。
 https://www.go-etajima.net/mamegashima.html
CIMG7572
豆腐ソフトを頂きました~うまいっす~
CIMG7577
帰りは切串港から宇品へ
30分の船旅です。
CIMG7583
うじな到着後
オートバイ用品のナップスへ
広島中のバイクが集まってるかのような、バイクの列です~
CIMG7584
来年はヘルメット買いたいな~
ブラブラとみて歩くだけでも楽しいもんです。
今回はこちらで解散。
お疲れちゃーん
また行きましょう~




skipgogohohoho at 10:38│Comments(0)ツーリング 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2020年秋の四国旅6狂い咲(・・? 帰り咲き(・・?